VOLCOM『缶バッチ』をプレゼント!!

今日の夜から関東は雪予報ですね〜snow
交通機関の心配もありますが、11月から雪なんてテンション上がっちゃいますhappy02lovelyheart04

さて、今週末開催の「さいたまスーパーアリーナ」の、VOLCOM特設ブースでは…sign02
なっなんと…sign01
来場者の皆様に『缶バッチ』をプレゼントしていますlovelyheart02

11月26.27日の2日間限定イベントとなりますsweat02
数に限りがございますので、お早めにGETして下さいねrunpresent

冬スポ会場でお待ちしてますhappy01shine

▷会場詳細
http://www.fuyusupo.jp/event/18_saitama1.html
▷ボルコムページ
http://www.fuyusupo.jp/product/t4_01.html

Img_2493

Fullsizerender

冬スポ!!シーズン16 スタートしました♪♪

冬スポ!!シーズン16
本日『ポートメッセなごや』からスタートしましたnotenote
今シーズンは全国39拠点で開催しますnoteshappy01
何卒よろしくお願いしま~すshine

_b


たくさんのご来場ありがとうございました♪

10月からスタートした冬スポ15-16シーズン。
ここポートメッセなごや会場で、全ての日程が終了しましたshine

S__19652613

北は北海道から南は福岡の各会場に足を運んでくださったみなさん
誠にありがとうございましたcrying

61

65

77

99

75

70

73

57

76

106

S__393230

「行きたかったけど行けなかったぁーweep」というみなさん。
今シーズンの冬スポ開催は終わってしまいましたが、安心してくださいsign03happy01
オンラインショップ「冬スポWeb会場」がありますよnote
こちらでは、引き続き売りつくし大セールを開催中notes
お探しの商品はこちらからチェックしてみてねshine

S__31154183

来シーズンの冬スポ開催は更にパワーアップして戻って参りますdash
ぜひ来シーズンも宜しくお願いしますhappy02

1453094914245
【冬スポ公式ホームページはこちら】

スキー場キャラクターグランプリ2015

今シーズンもこの企画やってましたsign01
「スキー場キャラクターグランプリ2015」

Ph_ph23

各スキー場キャラクターのNO.1shineをみなさんの投票で決定するこの企画

先日、幕張メッセ会場で表彰式が行われました
さて、気になる順位の発表ーーーーーーーdash
ざわざわ・・・

184

第3位shine
【福島県】会津高原たかつえスキー場
『たかまる君』

167

たかまる君に代わり、スキー場さんにトロフィーを授与。
「やりましたーーーーーhappy02

S__360567_2

第2位shine
【福島県】会津高原だいくらスキー場
『だいちゃん』
だいちゃん嬉しさのあまりクリスタルトロフィーをパクリheart04

Fullsizerender_1

そしてsign01
エントリー総数42組dash
この負けられない戦いを制し優勝したのは・・・shine
【兵庫県】神鍋高原アップかんなべ
『コウノトリマン』sign03

194

「会いに行けるヒーロー」はどんなときも格好いいshine

Fullsizerender

実はコウノトリマン、兵庫県から会場まで11時間かけて駆けつけてきてくれたんですsign02
優勝おめでとうございますhappy02

そしてそして・・・
スキー場キャラクターグランプリ4位~10位は・・・

4位長野県 志賀高原『おこみん』
5位長野県 池の平スノーパーク『ポタくん』
6位長野県 Mt.乗鞍スノーリゾート『さんぞくっく』
7位長野県 HAKUBA VALLEY 鹿島槍スキー場『しましか』
8位群馬県 ホワイトワールド尾瀬岩鞍『ロックン』
9位福井県 今庄365スキー場『タッピー君』
10位兵庫県 六甲山スノーパーク『スノイル・ワルイル』

11位以下はこちらからチェック

盛大な表彰式のあとは、景品をかけてジャンケン大会note

Fullsizerender_2

ちびっこから大人まで大盛り上がりで無事終了しましたconfident

_dsc7819

_dsc7828

221

_dsc7825

みなさんの熱い熱いimpactたくさんの投票ありがとうございました~happy01

208

まだまだ値下がってる!?

冬スポセミファイナルはこの会場ーーーーnote

新潟県「朱鷺メッセ」

027


029


千葉県「幕張メッセ」

112


039


117


今シーズンの開催が終わりを迎えようとしているこのタイミングで
またまた緊急値下げーーーsign02

12573765_780477642080711_3790181912

【FLOW】
冬スポ取り扱いNBブランドの中で、スノーボード、バインディング販売数NO.1を誇るFLOW☆
そんなFLOWのバインディングが、メーカー希望小売価格から最大47%OFFsign01
スノーボードも最大47%OFFsign01
ブーツは最大41%OFFsign01
これはsign02買うなら今でしょhappy02notes


今シーズンの首都圏開催と新潟開催は終了~weep
たくさんのご来場誠にありがとうございましたwink

そしてsign0110月からスタートした冬スポも
次回「ポートメッセなごや」でついにファイナルですcrying

5_2

【冬スポ公式ホームページはこちら】

大寒波が襲来した週末は・・・

大寒波が襲来typhoonし、とても気温が下がった週末でしたねwobbly
そんな中、3日間開催されたのは・・・shine

千葉県「幕張メッセ」

298

181

235

群馬県「ビエント高崎」

194

192

282

冬スポの値引きは最後まで止まりませんよ~dash

233

180

こちらはガールズウェアブランド「SiROP」

316

今シーズン最終値下げに突入してますimpact
ジャケットは16,800円~sign01パンツは12,800円~sign01
上下セットでも3万円以下shineで購入可能なんですcoldsweats02
そして、アウトレット商品はぜーーーんぶ9,800円sign03
今シーズン最後のラストチャンスですよ~happy02


そして、幕張会場で開催された、キッズのためのスキー・スノーボード無料体験パーク
「マジックパーク」は今回で終了~notes

248

249

たくさんのご参加ありがとうございましたhappy01
キッズ達がこれからスキー・スノーボードデビューshineしてくれるといいなぁ~confident

みなさんスキー場へ行く準備はバッチリですか?
冬スポでお買いものできるのも、あと3会場ですsweat01

次回の開催は「幕張メッセ」と「新潟朱鷺メッセ」の2会場。
首都圏、甲信越エリア最終開催ですwink

Img02
【冬スポ公式ホームページはこちら】

いよいよ終盤・・・

東北エリアと北陸エリアは今シーズン最終開催でしたsweat01
福島県「ビッグパレットふくしま」

1452911370578

1452938349290

福井県「サンドーム福井」

1452912021272

1452908141633

1452908136142

そして、神奈川県「パシフィコ横浜」

Img_6292

Img_6271

Img_6332

シーズンも本番突入~snow
欲しい商品はGETできましたか?
ここでファイナルセールのお買い得商品を少しご紹介~notes

shine686スノーボードウェアshine

12507361_773608572767618_5621048915

今人気のバイカラーのデザインで、中綿が多いから保温性も抜群♪
こちらの商品、NEWモデルなのに、なんと破格の9,300円impactcoldsweats02
もちろん税込ですnoteカラーは写真の2色ですheart04
数量限定販売で、なくなり次第終了なのでお早めにーーーnotes(((o(*゚▽゚*)o)))


早いもので1月も後半。
冬スポもラストスパートrun
次回の開催は・・・

Img01

幕張メッセ2週連続開催の第1弾と群馬の2会場ですhappy02
【冬スポ公式ホームページはこちら】

首都圏3会場で開催☆

冬将軍snowがやってきてくれた3連休に開催されたのは
首都圏の3会場ーーーnotes

東京ビッグサイト

Image_5e7061a

Image_017b2f1

Image_57b2adc_2



Image_3002aa7

EBiS303

1452242173937

20160111_120914

20160111_131426

20160111_115112

さいたまスーパーアリーナ

20160110_110653_3

20160110_115215_2

20160110_132444

20160109_114705_1

みなさんはどちらの会場でお買い物されましたか~?happy01

今回はラジオ公開収録があり・・・・

S_3726583323721

そしてトークイベントheart04

_dsc7163

残りステージわずかsign01
ミュージックキャラバンnotes

S_3731138511100

今回の東京ビッグサイトでは、
福島の魅力を全国に発信している「ふくしま隊」のみなさんがPRに駆けつけてきてくれましたshine

S_3731222519888

そんな福島では、次回冬スポ開催ですsign01
そして、東北エリアと北陸エリアは今シーズンラスト開催sweat01

Img05

たくさんのご来場おまちしてますwink

Image_a7b7e0f

【冬スポ公式ホームページはこちら】

AKB48トークイベント第2弾!

今シーズンの冬スポ!!CMでお馴染みとなっている「始まりの雪」shine
この素敵なテーマソングを歌うAKB48のトークイベントが、埼玉会場で開催されましたhappy01

第2弾となる今回の出演は、高橋朱里さん、大島涼花さんのお二人lovely

_dsc7300

冬にまつわるエピソードや、AKB48でのそれぞれのチームについてなど、ここだけのとっておきエピソードを教えてくれましたnotes

_dsc7233

_dsc7330

ステージ前に集まってくれたみなさんとじゃんけん大会も行われ
見事勝ち残った2名には、なんとっっsign01サイン入りスノーボードshineをプレゼントsign03

_dsc7424

_dsc7437

この太っ腹な豪華景品には会場内からどよめきが・・・coldsweats02
白熱したじゃんけん大会となりましたsign01

冬スポも残りわずかとなりましたが、元気いっぱいなAKB48のみなさんと一緒にラストまで盛り上げていきま~すscissors

_dsc7385

今回もたくさんのご来場ありがとうございました~heart04

続きを読む »

柳原可奈子ちゃんラジオ公開収録♪

ニッポン放送で毎週日曜日放送中の「冬スポ!!presents柳原可奈子のワンダフルナイト」のラジオ公開収録が東京ビッグサイトで行なわれましたshine

S_3726583291193_2

今シーズン2回目となる公開収録も、たくさんの方に集まっていただきましたhappy02

S_3726583246838

ゲストにはミュージックキャラバンをプロデュースするクリフエッジが登場sign01
1年ぶりとなるオリジナルフルアルバム「あなたの声が聞こえる」は来週発売ですnotes

S_3726744574654
そして今回も、赤いジャケットと可愛い蝶ネクタイがトレードマークsign01
新宿カウボーイのかねきよさんも安定の登場notes

S_3726583323721

スキー場情報では
上越国際スキー場さんが旬な情報を教えてくれました~ear
ポーくんも可奈子ちゃんにアピールタイムheart02

S_3726583342329

今日の収録の放送は、ニッポン放送slateで1月17日(日)23:00〜23:30オンエアnote

とっても面白いので、ぜひ聴いてみてねheart04ear